フィナロイド 通販ヘルパー

[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mgがお得に購入できるページ




フィナロイドの服用方法

フィナロイドを服用し始める前に、服用方法を確認しておきましょう。

フィナロイドは、

【 1日 1回 1錠 】を
【水や白湯 】で

服用します。また、

【 1日のうちで同じタイミング 】

を推奨します。
服用時間に特に指定はありませんが、飲み忘れを防ぐために同じタイミングで飲むことがおすすめです。

昨日は昼飲んだ。
今日は朝。
次の日は夜就寝の前に飲む。

このような飲み方は避けて下さい。

一番馴染みがよく忘れにくい方法が、食事の後に服用する方法です。
一日のうちのどこかのタイミングで食事はしますからね。
食事と一緒にフィナロイドも準備しておきましょう。

もしくは、寝る前に服用するという方法もあります。
一日のうちのどこかのタイミングで必ず寝るわけですから。

また、あなたはお酒を呑みますか?
実はフィナロイドはお酒を呑んだあとにフィナロイドを服用しても問題ないといわれていますが、できるだけ避けた方が良いです。

それから重要なことは

【グレープフルーツジュースとの相性が悪い】

ため、注意して下さい。
グレープフルーツに含まれる「フラノクマリン」がフィナロイドの成分の分解を阻害し、結果、フィナロイドの血中濃度を高めてしまいます。
フィナロイドの血中濃度が高くなると、なんと副作用のリスクが高くなります。
怖いですね。

フィナロイドの効果を十分に得るためにも
【 1日 1回 1錠 】
【水や白湯 】
【 1日のうちで同じタイミング 】
で服用してくださいね。
また、
【グレープフルーツジュースに注意して下さい。】

以上がフィナロイドの服用方法についてでした。

・服用方法について
服用としては、とても簡単です。一日一回服用することになります。毎日服用することにより、効果を期待することができるので飲み忘れがないように注意をして飲みましょう。

・男性のみ服用
フィナロイドの場合は、男性のみの治療薬となっています。女性は服用できません。

・その他の注意点
フィナロイドは、AGA治療薬ですがこれだけで大丈夫と思うことは危険です。食事をしっかり取る、生活習慣を見直すなどもしましょう。