アイピル通販での購入

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


お薬に関する知識集

アフターピルと言いますのは女性ホルモンの医薬品になるので、生理を幾分不安定にさせるのが一般的です。早まったり遅れたりする可能性があるのですが、全ての人に起こるというわけではないのです。
初めてトリキュラーを摂り込む場合、または飲むのを止めていて再開するという場合、第1周期目の当初の1週間は別の避妊法を併用することが大切です。
トリキュラーの副作用は、全体の5割くらいの人に確認されるとされていますが、一週間もすれば消えてなくなると公にされています。
ドラッグストアや薬局などであなた自身で選定して買い求められる薬には、一般用医薬品と要指導医薬品の2つが存在します。これらはOTC医薬品、市販薬、大衆薬とも呼ばれることがあります。
酒と同時に服用するのはお勧めできません。お酒の弱い人がレビトラとお酒を一緒に飲むと、血管拡張効果が現れてアルコールがスピーディーに回って気を失ってしまうことが知られているからです。

シアリスを服用すると顔のほてりや頭痛などの副作用が齎される可能性が高いですが、これらは血管拡張によるものなので、効果が発揮された証拠だと思っていただいて構いません。
この世で2番目に認可を受けたED治療薬であるレビトラのジェネリック医薬品のバリフは世界第2位の販売数と言われており、とっても注目を集めているED治療薬です。
ケアプロストに関しましては早産であるとか流産になる可能性がありますから、お腹に赤ちゃんがいるもしくはその可能性のある婦人の方は、ケアプロストを決して飲まないでください。
年と共に薄毛や毛髪のボリューム減少に頭を悩ませる人が多くなります。そのような人は血行を促し、頭皮環境を健康的にしてくれる育毛剤を使用することを推奨します。
早い方だったら3ヵ月前後、遅い方でも6ヵ月で髪の毛の増加を実感することができること請け合いです。改善した状態を維持するつもりなら、プロペシア錠を定期的に服用していただくことが肝心です。

医薬部外品の育毛剤には頭皮に栄養を供したり頭皮の血行をスムーズにしたりする働きがあり、健やかな毛髪を育む効果を望むことが可能です。
アフターピルに関しては色々と指摘されているようですが、一番の作用は排卵を遅らせることなのです。アフターピルを摂ることで5日位先延ばしすることができると考えられています。
空腹のときに飲用することを徹底すれば、レビトラの効果が現れるタイミングと絶頂時までの時間を自分で自覚し、操ることができるようになります。
友人・知人などに処方されたアフターピルをもらうとか、それとは逆にご自身に処方されたアフターピルを友人や知人などに売ることは法的に禁止されています。
現段階で厚生労働省に承認を受けているED治療薬には、レビトラの他にシアリス&バイアグラと合わせて3種類存在します。