アバナ通販での購入

ステンドラジェネリック(アバナ50)

アバナは、アバナフィル配合のED治療薬ステンドラのジェネリック医薬品で、新世代ED治療薬です。これまでのED治療成分のシルデナフィル(バイアグラ)、タダラフィル(シアリス)、バルデナフィル(レビトラ)より効果があらわれるのが早いのが特徴です。

最安値を販売ページでチェック
ED治療薬一覧はこちら


ステンドラジェネリック(アバナ100)

バイアグラ、レビトラ、シアリスに次ぐ第4のED治療薬アバナフィル!先発薬の弱点を克服してさらに使いやすく開発された勃起不全治療薬!

最安値を販売ページでチェック
ED治療薬一覧はこちら


アバフォース(アバナフィル)100mg

アバフォースは最新ED治療薬である、ステンドラのジェネリック医薬品です。効果発現までの時間が約20分と短く、インド最大手製薬会社であるセンチュリオン・ラボラトリー社が開発したお薬です。有効成分アヴァナフィルを100mg配合しています。

最安値を販売ページでチェック
ED治療薬一覧はこちら


スーパーアバナ(アバナフィル+早漏防止)

スーパーアバナは勃起不全と早漏を同時に改善する、性交障害治療薬であり、ED治療の成分(アバナフィル100mg)と早漏改善の成分(ダポキセチン60mg)が配合されています。

最安値を販売ページでチェック


ED治療薬一覧はこちら
 


お薬に関する知識集

バイアグラに関しての我が日本国での特許期間は2014年に満了を迎え、厚労省から認可を受けたジェネリック医薬品が医薬品開発会社10社より販売されています。
インドには国内向けに作られている「カマグラゴールド」と外国用に製造されている「カマグラ」の2種類が存在します。有効成分に関しましては両方ともバイアグラと同一のシルデナフィルです。
コンタクトレンズをしている方は、ケアプロストを使う前には取り外して、点眼後15分~20分以上経過してから、もう一度コンタクトレンズを付けることを守りましょう。
現在のところ認知されていませんが、名の通ったED治療薬からシアリスにスイッチしたり、状況に応じて数種類のED治療薬を使い分ける方も稀ではないので、シアリスのシェア率は拡大してきています。
バイアグラのジェネリック品の中で、カマグラゴールドは非常に人気が高いです。その理由としては、価格の安さと種類の多彩さをあげることができます。

通信販売の80%がまがい品というデータもあるようで、“カマグラゴールド”のまがい品も様々出回るようになっていますので注意が必要です。
レビトラというものは、摂取すれば勃起させる作用があるというお薬ではないのです。性的な刺激がもたらされて興奮し勃起しようとする際に、それを援護してくれる医薬品なのです。
早い方であれば3ヵ月、遅いとしても半年ほどで毛髪の増量を感じられます。改善した状態を保つことがお望みであるなら、プロペシア錠を定期的に飲用していただくことが必要です。
ケアプロストにつきましては流産とか早産になるリスクがありますので、身ごもっているまたはその可能性のある方は、ケアプロストを絶対に飲用しないでください。
ヒルドイドと申しますのは、アトピー性皮膚炎が原因の強い肌の乾燥、打撲が要因のあざの回復、怪我が原因のケロイドの緩和などに効果を発揮する医薬品です。

炎症とか痒み止めにステロイドが使用されますが、長期間塗ると副作用もあることから、ヒルドイドと混ぜて低刺激にしたものを利用することも珍しくありません。
アフターピルの摂取後もHをするという場合には、服用した翌日から低用量ピルの服用を開始して、その後はそれを継続するようにしましょう。
低用量ピルに関しては妊孕性にも影響の少ないお薬ですから、妊娠をしたいと切望した時は低用量ピルの内服をやめれば、排卵などが正常化し妊娠できると聞いています。
EDというつらい悩みを抱えている人にとって、バリフは何より強い味方になるはずです。他のED治療薬と比べても価格的に格安なので人気抜群です。
フィンペシアの成分の一種であるフィナステリドはAGA治療に実効性がありますが、一方で副作用のリスクも存在します。これにつきましてはプロペシアにも言えます。